ヘルプ : すだち、なると金時の通販|産地から直送します

すだち、なると金時を販売している古来ホームでは、送料を割引しています。 電話、ファックス番号
ホーム |  ログイン

ヘルプ

ご注文に関する質問

Q.
推奨ブラウザーについて
A.
インターネットエクスプローラ5.0以上の環境でお願いいたします。
インターネットエクスプローラ 4以下、netscape、safari、opera等、その他のブラウザでは最適な表示、最適な動作をしない場合がございます。ご了承ください。
また、インターネットエクスプローラー6.0をインストールしたままの状態ではお買い物ができません。
クッキー(cookie)の設定を「全て受け入れる」状態に変更してください。

Q.
ショッピングカートに商品が入らないのですが?
A.
【クッキー(cookie)】を受け付けない設定になっておりますとお買い物ができません。
特に、インターネットエクスプローラー6.0をインストールしたままの状態ではお買い物ができません。
クッキー(cookie)の設定を「全て受け入れる」状態に変更してください。

Q.
注文が受付けされたか確認したいのですが
A.
ご注文を完了されますと、10分以内にご登録のメールアドレスへ受付確認メール(注文確認書 from 古来ホーム)が届きます。
このメールが届かない場合は、ご注文が正常終了していない、またはメールアドレスの間違いや、サーバーなどのトラブルが考えられます。お手数をおかけしますが、info@corai.jpまでメールにてお問い合わせください。
また、【マイページ】でもご注文の受付内容はご確認できます。【マイページ】にご注文内容がございましたら、ご注文は、受付されております。

Q.
注文の受付確認メールが届きません。
A.
まず【マイページ】でご注文の詳細内容をご確認ください。ご注文の内容があれば、間違いなく完了しております。受付確認メールが届かない理由として、多くはメールアドレスの間違いがございます。ご入力されましたメールアドレスを【マイページ】でご確認ください。
それでも解決されない場合は、お手数をおかけしますが、info@corai.jpまでメールにてお問い合せください。

Q.
注文の内容を確認したいのですが?
A.
【マイページ】で、ご注文の詳細内容が、ご確認できます。ご利用ください。

Q.
注文の時「エラー」が表示された?
A.
ご注文途中もしくは最後の「ご注文の確定」を押した後、「エラーoleは無効な拡張子を含むパケットを受信しました。」等のエラーが表示された場合、ご注文は受付されておりません。お手数をおかけしますが、もう一度、ご注文お願いいたします。

お届けに関する質問


Q.
送料はいくらですか?
A.
お買上金額で変わります。詳しくは配送と返品についてをご覧ください。

Q.
配送業者は選べませんか?
A.
配送業者を様々な角度から調査分析をいたしました。その結果佐川急便とヤマト運輸に契約させていただきました。もし両社で不都合がございましたらご連絡ください。私どもから両社へ対応と改善を要望いたします。

お支払いに関する質問


Q.
商品以外に支払うものは?
A.
商品は消費税込みの代金を表示してあります。これ以外に「配送料と引換手数料」が必要になります。
お支払い方法とお買い求め金額により異なりますので詳しくは配送と返品についてをご覧下さい。

Q.
代金の支払方法は?
A.
代金引換払い・・・商品お受取り時に佐川急便かヤマト運輸の配送員に現金でお支払いください。
銀行振込・・・・・指定の銀行口座にお振込み下さい。
郵便振替・・・・・商品に振込み用紙(払込取扱票)を同送しますので、商品到着後、10日以内に郵便局からお振込みください。
クレジット・・・・クロネコ@ペイメントで、注文時カード払いをご利用ください。 以上より、お選びください
詳しくは支払いの方法についてをご確認ください。

Q.
郵便振替用紙を紛失してしまったのですが?
A.
払込取扱票の再送サービスはいたしておりません。
お手数ですが最寄りの郵便局にてお振り込みをよろしくお願いいたします。
金額のお間違いのないようにお願いいたします。
口座番号:01670-0-92814
加入者名:髙尾 武治
ご注文金額につきましては、【マイページ】のご注文履歴をご参照ください。

Q.
代金引換手数料はいくらかかりますか?
A.
お買上金額で変わります(只今キャンペーン中につき定額)。詳しくは支払いの方法についての代金引換手数料をご覧ください。

Q.
注文するとどれくらいで届くの?
A.
ご注文後、通常3日~4日程度かかります。生鮮食品につきましては、翌日または翌々日を心がけています。

返品・交換に関する質問


Q.
届いた商品に破損があったのですが。
A.
配送と返品についてのページをご覧ください。

Q.
気に入らないので返品したいのですが。
A.
配送と返品についてのページをご覧ください。

Q.
届いた商品が間違っていた。
A.
配送と返品についてのページをご覧ください。

【マイページ】に関する質問


Q.
住所や電話番号は変更できますか?
A.
お買い物を進めていただき、メールアドレスとパスワードを入力する画面のパスワード欄の下の「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてください。
登録していただいたメールアドレスを入力して送信ボタンをクリックします。数分以内にご登録のメールアドレスにパスワードが送られてきます。

戻る
すだち、なると金時を販売している古来ホーム